大同衣料工場直販会

昨年11月に行ってみて、とても得した気分にさせられた大同衣料の工場直販会が美郷町で開催されるというので、また夫婦で行ってみた。今回は、妻が12時から友だちと市内でランチの約束があるので、開店の9時30分に間に合うように出かけたのだが、開店10分前に到着したときには、すでに駐車場は満車。二つの入口の前には長蛇の列。恐るべし、大同衣料の工場直販会。やむなく、隣のスーパーの駐車場に車を停めさせてもらって、早速店の中へ入った。周りの客をみていると、買い物カゴを山盛りにして商品を積み込んでいる。みると、ブランド物のポロシャツやカラーシャツが390円の値札で売っていた。えーっ、ウソだろ、という値段なのである。見る見る間に商品がなくなっていく。開店30分後には3台あるレジが山盛りの商品を抱えた客の長蛇の列で、軽く30分は待たされそうだ。

今回は、まだ持っていなかった夏用のフォーマルスーツを買った。スーツを買うと1着無料サービスだというので、サマースーツも1着購入して、またまた大満足。スーツを買うなら、ここが絶対にお得です。もちろん、390円のカラーシャツも買ったけれど。

"大同衣料工場直販会" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント